お祭り🍧🍟

 

 

富士宮祭りに行きました!!1年生から3年生の女の子は自分で頼んでポテトフライを買うとき味もしっかり伝えられました!!お金もしっかりだせて、最後にありがとうございます!!と皆言えました!!(^▽^)/

ポテトフライ、りんご飴、フランクフルトを買いました!!

みんな楽しそうでした!!

バーベキュー🍖スイカ割り🍉

皆、夏休みの宿題終わらせたのでご褒美に皆でバーベキュー!!🍖(^▽^)/

皆いっぱいおかわりをした!!

凄く上手く焼けました!!(^▽^)/

バーベキュー後に皆でスイカ割!!🍉

皆の指示でしっかりすいかを割れました!!

凄く甘かったです!

夏休みがもう終わりです、皆学校でも頑張りましょう!!(^▽^)/

ブレスレット

皆がいつもお手伝いやお勉強を頑張っているので、ブレスレットをプレゼント!!(^▽^)/皆凄く喜んでいた!

夏休み毎日付けていた!!(^▽^)/

Untitled

  

皆で流しそうめんをしました!!(^▽^)/

凄く評判が良く、皆10杯以上食べました!!(^▽^)/

これ3個分ペロっと食べちゃいました!!

はぴねす日常

中学生がペーパークラフトに挑戦!!ドラゴンの顔を作りました!!見本もなく自分の想像力で作れて本当に凄い!!(^▽^)/

右の作品は、小学三年生が作りました!!見本を見ながら間違えをせず上手に作れました!!(^▽^)/